気がつけば、7月へ突入❣️

先日のブログを書き終わったら

7/1でしたが、ちゃんと書くのは、

これが1本目です。

6月は、忙しかったですね。

イボもジャンも私達の見えるところへ

出てくれて、良かったです。


久々に2人の歌声が聞けた、

大湾区(粤港澳)映画音楽コンサート🎵

2人はちゃっちゃと帰りましたが、

綺麗な映像を残してくれました。


いつも、素敵な映像を届けてくれる。

エンドレスサマーさん

无尽夏さん、ずっと寄付活動をされてます。

私が、陳情令と出会った2020年の夏

日本の各地で9/5に映像が流れたと思います。

2人の記念日❣️

お世話してくださったのが

无尽夏さんやったと思います。

その時の事、

探したけど見つかりませんでした。

私もまだブログも書いてなくて。。。

お名前、なんてお読みするのかなぁと

思った記憶です。

私は今、

Twitterの検索が、全く出来なくなってます。

間違ってたらいけないので、ふぅ〜んと

流して下さい。


こちらは今年の、陳情令4周年記念❣️

ずっと公共福祉活動を2人の名前で

されてます。


翻訳機より



最近、よく目にする

イボの奨学金のお話もありますね。


⇧訳文です。私の読んだのには、

今まで気が付かずに

ごめんなさいとありました。

 

 

肖战が寄付をしてないとか言われたことも

あったけど、病院が名前を公して

わかった事もありましたね。

大陸では、

やったアピールも必要みたいです。


无尽夏さんの写真を

置かせてもらいます。

確か、街舞4の時の優勝の写真で、

イボが使ったのも无尽夏さんやったのでは。

🐢さんのを使ったと話題になりましたね。


ブログの中を探してたらその時のが、

出てきました。

オマケにこんなのも見つけました。

イボが街舞のお仕事中、またまた時計を

クルクル。

彼の時計は時間を見るものではなくて、

何かをアピールするものらしいです。

回した時計を見てもらいたいから、

頭に手を置いて、カメラに向けてます。

ホンマ、子供かい❣️です。

可愛いボボちゃんです。



ハイ、大人になった坊ちゃんです。
















 

リハーサルのイボ

頑張って歌ってるから

マスクがぺこぺこしています。

 

もう一度聴きたい方は、ポチッと❣️


そして兄さんです。







ハートが良く見えてます💚




背中は真っ黒ですね。


もう一度聴きたい方は、

ポチッと❣️


ちょっと繋げてみました。

↓押してもらったら拡大します。

肖战の聖地は、

 

開かなかった時は↓です。


肖战はこんなので止めてたそうです。

 

こちらも


刺激的ではありますが、なかなか便利グッズ

と、思います。

付けてなかったら、立ったり座ったりで

シャツが出るからかな。

シャツがたっぷり出たのはイボ‼️

この時です。

 


今回の肖战の衣装は、

アレキザンダーマクイーンでしたね。





ソーラーライズドカラー=マルチカラーのようです。
multi-color(マルチカラー)とは「多彩、多様」なという意味が込められており、コーディネートなどで3色以上同時に使われる多色配色のことを言います。


お花柄 オーキッドテーマも色々出ていました。

キャサリン妃もお好きなようです。

創設者は、若くしてお亡くなりになっています。

肖战の衣装は光を受けてキラキラ

色んな色が見えて花の隙間からは

💚が覗いてましたね。

色んな色と言えば、先日のCHANELのショーの

イボのパンツも綺麗でしたね。


肖战公式さんの綺麗な動画🎥

ポチッと❣️

最後の战

うさぎ🐇が跳ねるのに変わってますね。

可愛い😍



香港に2人揃った29日は

星の王子様の日だったそうですね。

ロマンチックです💕


熱烈❤️‍🔥へ

 

 画面はちょっと切ない

演技を褒められてましたね。


遊ばれてるけど。。


上のTwitterが、見られなかったらこれで。

熱烈のWeiboより


切なくて可愛い、動画はポチッと❣️


 遂に肖战の玉骨遥が、配信されたんですね。

おめでとう🎉



公式から

肖战もプロフィール画面変わりましたね。



動画は、ポチッと❣️




人魚みたいと言われたらしいです。

いちいち🦁浮かびます笑い泣き


クランクアップは、2021年の夏

この景色を見ると思い出す。


これ違うのかな。

肖战のWeiboをそのまま、

いつもの電気屋さんもアップ⤴️

骨🦴ありますね。

                ↓

なぜかスケボー🛹が空にあった。



良かったら。


 

こちらからみれるそうです。

私もイボの洛陽、冰雨火は、ジタバタしたけど

日本で放映を待ちます。

 

 

本当は、イボの冰雨火とか最近見てる

ドラマの事を書こうと思ってたけど

私のTwitterの具合も悪いし、

アメブロに貼って見えるのかなと

思ったり、挫折しました。

また、いつか。。。

冰雨火、真っ直ぐな陳宇が見てて

辛くて、しんどいです。

玲玲、よろしくね。


图片cr水印

その他ネットにあった画像を使用しました。

使用画像、不具合あれば削除します。