私が、ブログを書き始めた頃は

まだ622記念日をお祝いしてなかった。

知らなかったのでニコニコ

いつから始めたかなぁ。。

よくわかりません。


最近、2人の事で界隈がいやーな

雰囲気もあるし

(イボが可哀想な気がしてます)

今年は、ちゃんと書いて残しておきます。


わかりやすい🐢先輩のTwitterより

 

もうおひとり

 

2018.6.22の

🐰の投稿からスタートです。



この歌詞です。


翻訳機で、

もし私が歌なら (If I were a song) 

               岑寧児

私たちは、夢中になり、汗を流して、

傷つきやすくなることがあります。

私はあなたの家であり、

あなたの旅でもあります。

私はあなたがあまり開けないあの箱です。

永遠にその場で待つ。

あなたが帰ってきたら、

このメロディーを繰り返します。

一生このまま、数分間

もし私が歌なら。

私はあなたをとても愛している歌です。

03:02

もし私が歌なら。
私はあなたをとても愛している歌です。

翌年の2人のWeiboの投稿数に繋がります。

上の夏花さんのスレッドにりゅうへいさんも

あります。 

翻訳機ではわからない

素敵な訳文もあります。


これもりゅうへいさんより


今日は、そんな2人の大切な622記念日です。

そして、今年は、
端午節も622でした。





2020年  9個









Zが王に見えると言う人もいたね。


そして2022年は、これでした。

そばに寄り添ってるから

卒業したのかな。


兄さんのちまきはこんなところからの

インスピレーション⁉️




今年はイボも兄さんも投稿無いのかな。


代言人は、あまり載せてないけど、  

今日はちまき❣️


それでも🦁のお顔にはレンズが大きい

気がします。


お金持ちはこんな感じ⁉️


熱烈の粽は、踊ってる❣️




そして、昨日はMONCLER‼️
色々、思う事はあるけど、
まずは可愛い😍
高校生❓大学生❓ 

本当は、これ‼️
私は、動画を落としてました。






イボの足が面白いから、撮ってました。


公式から

絵文字が可愛い😍















撮影、30℃超えてたんですか❓

ダウンらしいです。けど爽やか。

汗も出ないのかな。さすがです。



綺麗で爽やか❣️




ハッキリ見えるし、おててはちっちゃい❣️

可愛い😍


Instagramも


可愛い😍けど、文字がえーん



色んな動画が上がってましたね。

イボは以前、

なかなかテープをカット出来なかったのと

違ったかなえーん



 

UEMURAさんのを探そうと思ってたら

ちゃんと繋いでくれてます。


考える事は同じ😍

 

このイボ、美しい😍

初めて見た時、感動しました。



私も少し触れましたが、フルで❣️

イボは自分の気になった服をチェック‼️


見てるとお買い物気分❣️

 


そうか、

もう気分はお誕生日の準備⁉️

 

最後は熱烈❤️‍🔥



これ見ると、ブロ友さんを思い出します‼️

あっ🤭本人ではなくLINEスタンプ❣️




たくさんのアヒルはこちらから❣️


MONCLER ことは、

出す前にキチンと決めて進めたら

良かったのに、表に出てから 32/33を

加工してばかす、企業も事務所も不自然すぎ。

企業は巻き込まれた❓

事務所は色んなことへの対処として、

ワザとかなと思ってしまいました。

Instagramもofficialの方やし。。


思い通りと思う🏍️もいるかもしれないけど

最初に見た時、良い気持ちはしなかったかも。


私は消されたのを見て

えっ⁉️と思ったし。

そんな事をするなら最初から

袖に何も無いのにすればいいと思う。

やり方が、綺麗で無いし、

🦁巻き込まないで欲しい。


色んな騒動は全部事務所のせいでは⁉️

管理をしっかり‼️

そう思ってしまいました。


ちゃんと情報が追えてない所もあるし

間違って解釈していたら申し訳ありません。

あくまで私の独り言です。


静かな沼が早く戻って欲しいです。


いつもぐずぐず時間がかかって、

夜更かしブログですが、今日は記念日

あまり数字学はわからないけど、

せっかくなので、今日は

1823で行きます❣️


そして、ささくれた心はこんな

イボの声で癒して下さい。

ママを抱きしめて。



書きたくないけど、歌手が外れた事で

歌が下手やから取ったと言うアンチが

居たそうです。

こんな、優しい声で歌ってくれる歌手は

そんなにいないと思う。

コロナの時の


この歌でどれくらいの医療関係や人達が

癒されたことか。。


今年、主題歌で賞も頂いたそうですね。

レパートリーも幅広い。


もういい加減にして欲しいです。






图片cr水印

その他ネットにあった画像を使用しました。

使用画像、不具合あれば削除します。