夕べは久々に
イボがダンスを見せてくれましたラブ

今年初めに初めて見せてくれた
コンテンポラリーの
流れを受けたダンス以来かな。

ぼちぼち見たいなとブロ友さん達と
話してたので余計に嬉しかったおねがい


ダンスの前に、先日のメディア🏆の
続きを載せます。
BAZAAR MANに掲載かな。
完璧‼️


公式から


もう一度‼️おめでとう㊗️



穏やかな、自然な笑顔ですね。





 イボが拾ったキラキラの逸話です。

たくさん上がってきてますね。


イボと天天兄さんのストーリがあったかい❤️ 

人民日報のニュースでも名指しで賞賛。

努力して、賞を獲った事を褒めてたそうです。

その他のニュースでも舞い降りた紙吹雪を

取ってポケットに入れたのも

天天兄さんとの可愛いエピソード

として流れたようです。

中国で仕事をしていく上では、

良かったなと思いました。

なんでも貶す、アンチにもブレーキが

かかるかなと思いました。

普通の若者の手のひらは、

平らで滑らかなのに

彼のマメだらけの手は努力の跡‼️とも

言われてました。


 


 


昨日は、上海国際映画祭の閉幕式に

熱烈のチームと参加‼️

写真が溢れています。

同じようなのもたくさんあります。

なかなか、選べなくて…

良かったらご覧ください。





















何を見てるのかな。


こんな質問にも


怪我をしたり見捨てられたり

挫折を経験した後、

どのように粘り強く続けますか?


王一博「好きなことをやれば、やり遂げれば、

他のことはあまり考えなくなります。」

らしいですね。


イボが笑ってると嬉しい☺️


 

 ポンポン持って登場‼️

 


 




しばらく、このメンバーさん達と

プロモーションかな。

楽しそうでなによりニコニコ


 綺麗です。

 

イボのオフィスから

映画の中のキャラクターとイボの共演














変わった服と思ったけど、

近くで見るとこんな感じ。

お顔は、どこから見ても死角なし‼️


 

 

まとめはこちらポチッと❣️


イボも踊ったよ。


ポチッと❣️

感嘆符舞踊団❣️

これですね。感嘆符❗️

イボのアップ❣️




Amebaに貼り付け成功❣️

もし、見れなかったらこちらをポチッと❣️


違うアングルも

何度でも見られますね。

リズムが耳に残りますルンルン

 

衣装は、



上海では、兄さんがお迎え‼️

 

書いたタイミングで突然ですショボーン


見つけました。

陳情令メンバー年齢

誕生年順な並んでます。

スレッドの年齢はプラス1です。

 

イボも参加の上海国際映画祭‼️

菊地凛子さん、受賞‼️

おめでとうございます。




    

​今日は、618記念日❤️
少しだけ


大人になったね。


2018の端午節 日本料理店へ食事に行って

パパラッチに撮られた。

2人だけでは無かったと思うけど。。

その日の肖战



想像です。

動画をAmebaに拒否られたので、

字幕見にくいですが。。。


仕事が早く終わったし、


ドキドキ💓

了解👌


619 翌日も同じ服



もう5年、早いですね。

上の写真見たら思い出します。

ブロ友さんもご愛用❣️

NIKEバッグ‼️

 

過去ブログより


今年の端午節は、22日かな

もう少し先ですね。

端午節のお話はまた後日


今夜はここまで

おやすみなさい💤


图片cr水印

その他ネットにあった画像を使用しました。

使用画像、不具合あれば削除します。


【HIS】旅行プログラムアソビュー!ギフト