イボ台風は、
すっかり私たちを巻き込んで
ふわふわ、ドキドキ💓をもたらして
クールに帰って行きましたね。

手荷物バックはホット😳やったみたいですが。


私も日常に戻りました。

と、いっても空港✈️に行くわけでもなく

東京に行くわけでも無かったけど

なんか向こ〜の方に居ると思うだけで

空気が甘かった❤️


頑張って戻ります❣️


イボ台風の間に

中国の子供の日が終わりました。


🦁咪咕酷盖滑板圈より


ハイ、

毎日イボの幸せを祈ってます❣️


イボの子供の時の写真を見て、

イボの幼名がやった事を思い出しました。

その事をブログに書いてたので、

貼っておきます。

子供の日かと思ってたら母の日の記事です。

2日がかりで書いてるので、2つです。


ブログは、飛ばしてもらって

 のくだりをどうぞ❤️




再び、

🦁咪咕酷盖滑板圈へ

5/31

心の中に憧れがあるなら、

道を閉ざされても長く恐れることはない。




ちょっとナルなイボ❣️


ちょっとびっくり‼️

5/31に東京へ、向かう事が書かれてました。

空港にファンが来てる事は問題無いんかな。


ポチッと❣️


6/1

すべての好奇心がすくすく育つように

幾つになっても、おめでとう㊗️万歳❣️


6/2

あなたが好きなことをして、

不平を言わず、妥協せず、

野心を持って輝いてほしいと願っています。


6/3


晴れた日の生活を愛し、

変貌しようと努力します。


 6/5

 



そして、

この衣装やっぱり好きやんと言ってたら

来ましたね。

このタイミングで🦁咪咕酷盖滑板圈も❣️



ポスターは、これ❣️

Douyin 直播 6/8 (木) 16:30



Weibo Movie Night  6/10 (土)


写真は良いけど、ブローチ無くて

写り方で、なんかストライプのセーターに

見える。weddingに見えないショボーン

違うセーターはめてるのかと見直しました。


アップにしたらストライプ見えました。


はい‼️

そんな事は気にせず、

また楽しみ出来ましたね😊

6/8すぐです。

 

唐突ですが、見かけたので、3連発‼️

先に貼ってました。


可愛い😍 イボのダンス教室


夏❣️

バックスタイルも綺麗😍

オチリが😍



前にTwitterにあげたのが、❤️貰って

戻ってきたから、こちらにも

可愛い😍

動き悪いですが、トントンしてたら動くと

思います。

年上好きらしいです❤️

 

これも見かけたので、

忘れそうやから

ここへ❣️

この間かな、痩せてるね。






日本でレースとか噂あった時は

心配したけど、無くて良かった❣️


怖すぎる‼️


痩せたのは、また戻るよ❣️


今夜はこの辺で、

おやすみなさい💤


cr水印

その他ネットにあった画像を使用しました。

使用画像、不具合あれば削除します。