一昨日は青島で
純甄ブランドの生放送イベントがありました。


司会は街舞司会の兄さん、

ちょっと知ってる感❣️


爽やかな青年‼️





街舞兄さんと座ってお話し

テントの前で🏕️

みんな話題の引越しキャンプ⛺️

私も、書いておきます。


 

 

はっきり言うとこう言う事❓

 

イボは確信犯でしどろもどろは

演技かも⁉️



可愛い😍


大きな手と可愛いぺろっ❣️



 

 

 

イボは、イボで変わらない。

それはファンを大事にしないと

言うことではないと思う。

ファンとゲームしたいとか、

スケボーしたいとかは思わないと言う事。

 

オフィからポチッと❣️




ポチッと❣️




フル動画は、こちらで。


一昨日の青島では🦁がファンに
「…📱を置いてビーチでのんびりしたら」と彼らしい助言をしてくれたので😅
🦁🐰ファンはビーチで「无羁」
を歌いました☺️

久々のこはるさんです。

 🐢さん達は、

「それで海に行きました 📱を置き海風に吹かれながら歌い踊り友達と素敵な一日を過ごすして幸せで良い人生です」



 久々に天天バージョン❣️

 

青島のイベント、🏍️さん、🐢さん

色んなことがあったみたいですが、

同じイボを推してるファン同士もう少し

お互いを思いやってもいいのではと

思いました。

騒いで迷惑かかれば、やっぱりイボの責任、

イボの不利になる事は避けるのが当たり前と

思います。

🐢さんは、二人を応援してるから、

🐰のバナーを持って入ってもと思うかも 

しれなけど、あのイベントはイボのイベント。

古い例えですが

もしキムタクファンとしてファンミに行って、

キムタクとシズカのバナー持ってる人が居たら

シズカを嫌いなら嫌な気持ちになると思う。

キムタク、きゃーで幸せに終わった方が

気持ちもいいと思う。

まして今回は企業さんは争いを避けたかったのか

理由はわからないけど、塗りつぶしてでも

一色にしたかったし、それは事前にわかってた

ようですね。

(イボの意向では無いと思います)

イボのためにも時と場合を考えて欲しいなと

思いました。

もちろん怖い目にあった人が居たなら

可哀想にとは思うけど。。

その人の顔を晒すのもどうかと思う。


昨日はTwitterが意味もわからず凍結されて

困ってる人が、たくさんおられました。

それを祭りと笑ったりするのはどうかと

思いました。

困った人を見て笑う、小学校の道徳の

お勉強以下だと思いました。


なんか、ザワザワして…

私の気持ちです。

誰かに押し付けるつもりは無いです。


イボはファンミで言ってたように休暇は

ゴルフもする⛳️

そのまま青島に滞在して楽しんでたんですね。

それも撮られてたけど。。

すいません。

あちこちにあったので貼りました。

言い訳ショボーン


爽やか衣装は、

メゾンキツネ

時々着てるのかな。

兄さんも着てましたね。




可愛いです。


ゴルフウェアもたくさんあります。

こんなグリーン一色でゴルフどう❓


新しい代言人


動画はこちらから❣️



 

 

SuperX 見ると街舞が浮かびます❣️

可愛い😍



イボに負けない、さわやかなジャン

これは似合ってる❣️



 

面白い🤣

 「あの妖精」は、よく目にしたけど、

「九尾の狐」は、凄い‼️

 

こはるさんのTwitterも貼らせてもらいます。

以前からファンの募金活動、寄付については

教えて貰ってましたね。


 

2020年かな。

大陸の方のにも





🦁咪咕酷盖滑板圈より


綺麗なぼーちゃんてんこ盛り❣️


5/28

傷ついたときに反撃するための最善の方法は、

無感情であることです。

無感情は私に恐れのない勇敢な心を与えます。

↑誰が書いてるのかな


5/29

努力して、光を追いかける人は

やがて輝く‼️



ブロ友さんのお庭に咲いてた、

パクチーと我が家のイタリアンパセリ

中国とイタリア、お国は違うけど似てる。

我が家の手前は三つ葉です。

庭で色々終わらせようとウインク

ローズマリー、ペパーミントも

育ってます。

乱れてます‼️

左 イタリアンパセリと

右 ブロ友さんちのパクチー🌿


久々に中国の地図を貼っておきます。

長沙と北京、意外と遠い 国土が広いから

近くと思ってても、やっぱり✈️要りますね、


最後にファミリーコンサート‼️

マカオ‼️決定ですね。

楽しみです。



 

 

🦁咪咕酷盖滑板圈より


CHANELイベントにイボは来るのかな。

みんなお行儀良くできるかな。




cr水印

その他ネットにあった画像を使用しました。

使用画像、不具合あれば削除します。