なんとなく、暖かい風が吹いて過ぎた

安定の520.521でしたね。

祝福北京❣️やったみたいやし。


私は横浜から帰って来てから

なんかフワフワした感じで、

日々を過ごしてます。

1週間、あっという間に過ぎました。


スケボー協会🛹の可愛い動画を

貼っていきます。

5/22


人がつま先で太陽に近づく時、

全世界が彼の日差しを遮ることができない!


5/16

ポチッと❣️


5/17

「わかってないよ、

ポケットに手を突っ込むのが

かっこいいんだよ」[ドージェ]

5/18

 

やっぱりこれ好きです❤️

残念なことあって、慰めて貰って

🐰からサイン❣️

もう機嫌治ったよ。


 


 

せっかくなので、ダンスも❣️ 


兄さん下で見てるから❤️


今夜は連続、熱々エピソード❤️

 


うっかり、

マイクと間違えた可愛いぼーちゃん😍

扇子とマイク アヒル❓とマイク



 

 

ドキドキ💓

 


こんな感じかな❓

ポチッと❣️


もう一度、明日の予定です。

参考までと書かれてます。

 

 


 見れるかなぁ。。

 

横浜こぼれ話ラブ


参加のコケちゃんがみんなに作ってくれた

佩玉 飾り物

魏嬰ファンには


藍湛ファンには


私がいただいた物です。

ありがとうコケちゃん‼️


凄い綺麗でした。

魔除けの石が🧿ついてるそうです。

悪い気を追い払ってね。


私は、お顔を見せるの恥ずかしいから

フェイスベールを作りました。

イメージはこれです。

なんかキラキラ付いてました。

作ったのが、これ❣️

1枚で作りたかったけど、

薄過ぎて顔が丸見え

2枚重ねにしました。

折り返して2枚のや

初めから2重に縫ったのや

同じものが2つと縫えない。

不細工になったから

使ってもらえるかと思ったけど

みんな優しいから使ってくれました。



使ってもらえてよかったラブ

ギリギリまで時間かかったので

写真を撮らなかったから当日

撮らせてもらいました。


そして、帰りに買ったお土産

オススメを教えて貰って小さいのを何個も

買いました。


持参のお土産も

えだ豆のサラダホープは新潟から

ケーニヒスクローネは神戸から

ありがとう😊


悟空で買った 白牡丹王、桂花茶は飲んだけど

白牡丹はまだ飲めてないです。

きっと美味しいね。


シウマイ弁当、

凄く美味しかったらしいので

次回は買って帰ります‼️

シウマイは、お肉がしっかりしてて

美味しく頂きました。

551とは全然別物ですね。

どちらも美味しい‼️

横浜食べ放題日記はこれでひとまず

終わります。


あぁ〜よく食べました。

そして美味しかった‼️

楽しかった‼️


お世話してもらったら

しほりんさん、体調悪かったと思うのに

そんな様子も見せず、

細かく遠隔操作してもらって

ありがとうございました。


みるきーさん、happyさん

頭は使う、足は使う

気も遣う、

いっぱいありがとうございました😊


Special thanks ❣️


次がもう楽しみです😊


ちょうど、部屋に流れてますルンルン


癒しの曲です。

久々にどうぞ。



cr水印

その他ネットにあった画像を使用しました。

使用画像、不具合あれば削除します。