イボの新曲

「像阳光那样 〜光のように〜」

太陽のように

サンシャインのように

日差しのように

翻訳かけると色々出てきます。

明るい方に向かってるので

新年にピッタリです。


イボのオフィシャルからの

お知らせ、予想より

ゆっくりですね。

これまで、

1/12


2/12


そして今日


3/12

どれもクリック出来てません。

ここでは少しだけニコニコ


ポチッと❣️


4/12


ポチッと❣️





光を浴びて緑の芽が伸びます。


書き順は、ニンベンからなのに

赤丸の所からスタート

Z.に見える。


それは置いておいても、


冬の後に緑の葉っぱが芽吹きます。

明るい歌でよかったニコニコ


もうそこらじゅうで、コナン出動‼️ 


 




Zで、一旦止まってるのも

ワザとですね。


デザインスタジオも🐢マーク付き❓

昨日、言ってましたね。



kuririさんが訳して下さいました。

 コピー付けました。



ブログを書いてたら突然kuririさんの

ツイキャスが始まりました。

イボの曲で、涙が止まらないと。


歌詞の中に

いろんな事を経験して今はちゃんと

前を向いて言えるセリフ

ストーリーを交わしましょう


ツイキャスの中で

2020年のジャンの

インタビューで、

ジャンが、

こう言う経験は歳をとった時に

話題になる

と言ってたそうです。

それをkuririさんは思い出して、

冬を乗り越えて春が来て

ストーリーを交わしましょう

の歌詞が沁みたんだと思います。


2人で冬を乗り越えて、

春になり木の芽がでて

新しいストーリーが始まるのかな。


イボが作詞はしてないようですが、

イボの気持ちが反映されてる

ような気がしました。


上のTwitterに上がってた訳文、

kuririさん興奮して書き上げて

アップして見直したら、


手のひらにあるのは

君がくれた蛍火 

これは

手のひらにあるのは

君にあげたい蛍火

だそうです。


明日のステージ

衣装もダンスも凄いはずと言われてました。

楽しみです。

泣いてしまいそうですね。


漢字の歌詞付いてます。


明日にはステージのイボから聞けると

思うと、ドキドキ💓です。


あっという間にトップを

取ったのかな。

確かマイルールの時、

画面で数字が見えてて

凄い勢いで増えてました。

そんな感じかな。

代言人さんが一気買いすると言うのも

あの時、聞いた気がします。

 


そして可愛いジャン❤️ 


今日はジャンからも

甘いWeiboが上がりましたね。

この間のワイン色ジャケットのジャンは

痩せて老けて見えたけど、

ごめんなさい🙏

あなたは、美しくて、若いよニコニコ

鼻先、赤いけど。。





ポチッとよろしく❣️

動画です。


 考察、わかりますね💚❤️

 


今日、最初に聴いた時

熹微を思い出しました。

両方ともイボの声に合ってて

好きです。

去年の廿は難しい歌でしたね。


また振り返ってみました。


以前のブログより

朝の柔らかい日差し

ほのかな光

そんな光に2人は包まれて欲しいです。



2人が同台した星光大賞の時の画像です。


これも漢字の意味を聞いてました。

2人が選んだ 潤と炬の意味です。

2人らしい漢字でした。



オモチャの飛行機についての考察

去年、飛行機✈️に付いてはコナン達が

いっぱい考察されましたね。

一年たってもう一度ecahさんの

Twitterで教えてもらいましょうニコニコ

この頃から❓

1枚モノクロにして色を隠して、

逆に見て欲しいからと言う合図やったり

2人揃ってしてますね。

先日も、カラーにしてみたり。。

コナンを楽しませてくれてますラブ

 

今夜は、

いよいよイボの新曲が

聞けますね。

楽しみです❣️


レイ君、刘雨昕も出演❣️


イボは何度か出てくれるのかなラブ


明日、

書けるかわからないので、

今年も1年、拙いブログを

読んで頂いたり、

いいねやコメントを

ありがとうございました。


いいね、コメントを頂いたら

凄い励みになりますニコニコ


更新がだんだん遅くなってますが、

来年も宜しくお願いします。


皆さん、良いお年をお迎えください。


图片 cr水印

その他ネットにあった画像を使用しました。

使用画像、不具合あれば削除します