街舞4のキャプテン決まって
色々見てたら
やっぱり私のツボはこれかなぁ😀
私の中では落ち着いたお兄さんの
イメージのレイ君がイボを
間違って引っ張った、微博の夜2019
ジャクソンも出てたし見応え満載❣️
この時、まだまだイボは初々しい‼️
おばさんに囲まれて写真を撮られても
苦笑い❣️
今年はおじさんにきっぱり
お断りしてましたね。

ジャクソンは、一緒に受賞した
井柏然さんと腕組んで
レッドカーペット歩くわ
プレゼンターのお姉さんとのハグも
腰に手を回してしてたり
井柏然さんの肩に腕をかけたり、
イボとレイ君以外にも見所満載です。

井柏然さんは俳優で歌手のようです。



長いので良いところだけを❣️

レイ君引っ張る。
微博の夜2019←ポチッと❣️

ジャクソン腕組む‼️
レイ君アヒル齧る‼️
イボの選んだこのカバン、
やっぱりおうちのない人がよく持ってる
カバンに似てる‼️

2年分見たけど、
私にはよくわからない賞でした。

大きなバックやアヒルを貰ったり
今年はオモチャの🏍に乗らされた‼️
時間もやたら長い‼️

今日は端午の節句🎏
今日に間に合った⁉️


 

 

美しいのは、
間違いない‼️



ジャンが、

ちまきを作ったという噂もありましたね。
 

 





端午の節句について、




 

あっちでも、こっちでも
爪噛んでる❣️
ジャンの場合はわざとかなと
思ってしまう爆笑

イボとレイ君から
始まって、
ジャンとイボで終わります❣️

ホントはレイ君の踊ってる動画もと
思ってたけど、端午の節句🎏で
賑やかなので、今夜はこの辺で‼️

图片cr水印

その他ネットにあった画像を使用しました。

使用画像、不具合あれば削除します。