ジャンは
北京衛星テレビに出演ルンルンキラキラ
Weibo更新されました。

その前にいつものクイズあったけど
難しそうなのでパス‼️

綺麗なお顔‼️



 
 
ジャンらしい歌声ですねルンルン
 

 

よく耳にする竹石ルンルン
今日は赤いマイク🎤です。
年越しのイボのグリーンマイク🎤と
お揃かと思ってしまいましたびっくり
多分、ジャンのは柄ないね。



髪の毛キラキラ🤩
ライト?で所々ブルーに光ってます。
所々ブルーならコレ‼️

全体ならコレ‼️

世間の騒がしさは
関係ないかおねがい


私も仕事はLenovo‼️
Lenovo代言人←カッコいいCM

携帯はRedmiでパソコンはLenovo‼️
ややこしい。
初めて見た時びっくりした、
壁から
飛び出て見える👀のはRedmiです。



今日は私の仕事が一応、一区切りでした。
一応と、言うのは明日から異動して
事業所が変わります。
なかなか本社の人事が言ってる事と
京都の事業所が思ってる事が合わず
最後までチグハグでした。
けど、一応セレモニーもあったし
終わりです。
ロン君ともお別れです。
あさイチ、ロン君私を見て
今日のお洋服よくお似合いです。
こう言うことは必ず言うので、
聞き流してますニコニコ
その後、彼はちょっとやらかしてしまったので
私の事を気にする余裕が無くなりました。
夜、話ができなかったと電話がありました。

お花をたくさん頂きました。
朝から案外平気やわと思ってたのですが、
花束のプレゼンターを務めた一番の友人が
大号泣💦←左端
つられて挨拶うまく出来ませんでした。
後でどうせ、うまく話せないし
ラッキーかと。
写真はロン君撮ってくれてましたが、
号泣シーン、ムービー撮ってました。
そんなん、要らんやろ‼️とは
言えませんでした。
寄せ書きも100人超えてたようです。
号泣の友人達が集めてくれたようです。
各地から届いてました。
先日のadidasジイは、
イボを貼ってくれてました。
右下は、切るのを止めて生き返った
根性桜、この2つを貼ってくれてました。
一人1枚なんかお構いなしです。
今日もセレモニー参加に帰って来て
くれました。

上の寄せ書きの右上です。
ロン君も味ありました。
中国語で書いて訳文貼ってました。

寄せ書きを読んでたら、
初任給を手渡しされたとか、職場結婚で
退社された奥様と連名があったり、
懐かしい人たちのもありました。

転勤したコリス🐿君も
あさイチ挨拶の電話をくれて
寄せ書きにも教えて貰った事は
忘れませんみたいな事を
書いてくれてました。

私は幸せもんやと今日は思えました。

ちょっと驚きの
勤続40年超です。
人には中卒入社ですとウインク

ちょっと芸能人気分の💐花束でした。

コロナが落ち着いたら、
遊びに来てくださいの意味も込めて
welcomeを見えるように撮って
自部署の人にメール送りました。




明日、
新しい職場へ行って来ます。
どんな仕事かもよくわかりません。
まずは受付婆ちゃんからのようです。
今夜はこの辺りで。


图片cr水印

その他ネットにあった画像を使用しました。

使用画像、不具合あれば削除します。