桜はほとんど散ったけど、
街には花が溢れてます。

と、言っても
昨日は寒かった‼️
ヒーターやめられません‼️
職場のエアコン頑張ってました。

今日は快晴、気温は少し寒いけど
日差しは暖かいです。

イボは、
天天でわんこのトレーナーかな❓



我が家にはイボは居ないけど、
トレーナー居ますウインク
バキューンと撃たれて
倒れてもシッポはフリフリ💕



ジャンの掃除機、
お話しするらしいですね。
イボのマッサージャーも
お話ししたけど、
あちらの家電は賑やか爆笑


 

 


1話しか見てない、イボの
「GANK YOUR HEART-
     キミと、世界の果てまで-」

撮影中の様子
クランクインは陳情令後の
9月です。

君と世界の果てまで イボダンスポチッと

楽しそうにしてた。

先日アップしたら
お花が綺麗、
手入れされてる庭と言って
貰ったので、
働く主婦、ほぼ宿根、お手入れ要らずの
庭をちょっと恥ずかしいけど
お見せします。 

狭いしほったらかし
草は抜くけど冬はほとんど生えてないし
葉牡丹、シクラメン位
日当たりがもう少し良かったらと
いつも思います。
ハゲハゲの庭番の
わんこも居ます。 
旦那さんが捨てられないらしい。

今回も見せたくない所は
隠してますウインク
この間のお花に少し足してます。


BGMは
イボちんの
「GANK YOUR HEART-
     キミと、世界の果てまで-」
より、最燃的冒険です。

明日も晴れたらいいな❣️