昨日、
ブロ友さんから
頂いた宿題をロン君🐲に
投げました‼️

期待してた答えは
帰ってきませんでした💦

ロン君🐲は、

僕たちは?
と聞いたら無いよ。

で、これを送りました。





訳者は、ネイティブやけど。。
って言ったら
少し言ったら拗ねたかな⁉️

私達🐢は、どうしても
僕たちにこだわりたいラブ

ちょっと方向を変えて
これも送りました。



その後、

小さな地雷は私です💣
色々あって、少し注意しました。

ちょっと前の
少し気になってたのも訳して
もらいました。
違う人の訳文もついてます。



言葉って難しいですね。
私達は、いろんな思い入れもあるし、
少しロン君🐲にも説明したけど
わかってないと思う。

ジャンのお正月ふるさとへ帰れない人への
言葉もどうしても深読みしてしまいました。

🦁と家族みたいな温もりラブラブ


ロン君🐲
こんな事も言ってました。
実は、

ロン君🐲は自分の翻訳に自信を持ってます。

実は奥様ご懐妊でロン君が家事を
頑張ってます。
今夜も翻訳の途中、イオンに居ます❣️
何故かと言うとグレープフルーツゼリーを
買いに行ってたようです。
忙しいから、翻訳はいいよと言ってたのですが
返信遅くなるけど送って下さいと言ってました。
他の人の翻訳では納得できないようです。

ご懐妊は、ここだけの話ですウインク

明日はロン君🐲
お休みです。

昨日の宿題は、
こんなのになりましたニコニコ

では、
少しだけいつもの2人の事❣️


ジャンの人柄でてますねラブ
人に好かれるはず❣️




こんなに仲良しやから、
僕たちが、気になるラブラブ
この映像、あちこちで見かけたので
私も保存を兼ねて❣️



時代劇でカツラをつけると
生え際が後退すると以前ふたりが
言ってましたね。
撮影終わったら増毛に行くとか爆笑
けど、忙しくて行けなかった💦




僕たち❣️ ←ポチッ

今日は、免許更新に京都駅に行った
娘が久々ミスドを買ってきてくれました。

並ばないと買えないらしい。
朝一行けたので、ゲット❣️できたようです。






私は、ハート♥️の
フランボワーズ❣️
美味しかったラブ

昨日も写真、動画お借りしました‼️