Twitterにジャンの予定が上がってて
リンクをポチッと押したら
簡単に入れたので今夜はジャンを待つ事に❣️


D氏、いつもありがとうございます。

レッドカーペットは、
夕飯で無理やから、
本番をみようと8時半頃から
スタンバイに入りました。


リハーサルの様子
トロンとしたパンツも可愛い❤️



レッドカーペットで
スピーチも






それから長かった❣️
中国の歌番組、何時間あるのか❓
司会の人の話も長い‼️

途中、うたた寝してて
イヤホンから聞き覚えのある歌ルンルン
ジャン‼️と
目を覚まして画面見たら
知らない人、安堵して
再度聞いたら、
ブロ友さんオススメの
九州縹緲録の主題歌やったと思います。
可愛い子が歌ってました。



意味がわからなかったけど
ワンピース‼️
日本語喋ってました。


途中のCMで多分、
何度かイボが見えた気がしました👀
季節は違うけど、
サーフィンしてるイボが見えました❣️


天天のお兄さんですよね。
イボも歌ってたアメ🍬歌では無いけど、
同じ感じの
歌を歌ってましたルンルン



この辺りで、ジャンは最後らしいと
Twitterに上がって来ました。

お風呂も入れず、12時過ぎまで
時差を考えても出てこないし、
思い切ってお風呂にはいって
また待って…
1時半頃かな?
携帯から肖戦‼️って聞こえて
始まりましたルンルン

聴きながらスクショしました。





少しだけ



YouTube上がって来たので
足しました❣️









以前から
ジャンの歌の中でも
余年は好きで良く聞いてました。
今夜も聞けて良かった❤️
一昨年の星光大賞も余年だったんですね。


イボよりの私ですが、
やっぱりジャンも好き❤️

今夜のブログはジャン一色です。
テレビの画像、
全てグリーンオーシャンでした。
ただ、
どの出演者にもグリーンやったと
思います。


Twitterにこんな画像が
上がってました。
2つ足してみました❣️
可愛い😍
新しい1日、元気いっぱい‼️

右側の画像は
🐢さんがアップしたスタンプを
使ったそうです。

ふぅーん❣️

では、おやすみなさい。

朝.起きたら
上がってなかった‼️
保存で残ってました。
寝ぼけてたのかなぁ。。。