こんにちは。


 今日は、寝落ちして起きたから、何か書きます。


 先日、「おいひらめき」とツッコミを入れたことをお話しま。人にではないです。物にです。


 あ、ちょっと今写真取ってきます


 あ、撮れてなかったです。


 では、画像を手に入れてきます。


 準備出来ました。


 先日、わたしはあるものを購入しました。それが何かは問題ではないです。問題はそれの説明書です。

 

 わたしは説明書を読もうと開きました。パラパラパラパラパラパらパラパラパラパラ。

 

 ここで、ツッコミを入れました。説明書に向かって。


 その段階では、まだ内容は読んでいないんですけど。説明書の内容にではないのです。

 

 どうのように、ツッコんだのかというと。


 《おいひらめき

 《巻物かよ ヽ(´o`; 》

 

 だってこんな感じの説明書で(わたしのはお菓子ではない製品のです)、十数ページあるんですもの。


画像お借りしました


 冊子じゃない説明書は、初めてだったの

で。つい、ツッコミをいれてしまいました。というお話でした。

 

 じゃあ寝ます。おやすみなさい💤


星