こんにちは。


 今日は、母と一番上の姉と中3の姉と、駅に食料品の買い物に行きました。買い物が終わってから、中3の姉と母はそのままバレエを観にお出掛け。


 先日学校で、少しバレエの話題になりました。バレエとは、どのようなものをするのか?

 プログラムって?


 それで、こんなだよって。ジゼル、ドラクエ、くるみ割り人形、白鳥の湖、ロミオとジュリエットとかって話をしてたときに、

 ロミオとジュリエットの「ロミオ」の「オ」にアクセントをつけて言ったんです。《おじさん》が。

 なんか、わたし、それがツボで。ずーっと可笑しくて。おさまらなくて。授業始まっても。

 つらかった🤭

 ロミ夫、ろみ男


 

 今日は、おうちでお好み焼きを焼いて食べました。

 食べる前にカツオ節をふりかけ、ソースをかけます。わたしは味が濃いのはあまり好きではないから、ソースは少なめにします。

 さあ、食べようと思いましたが、焼きたてのお好み焼きはとても熱そうです。なので、ふーふーしました。ちょっと強めに!

 

 結果はわかると思います。盛大にかつお節が飛びかいました🤭


 

 今日読んだ小説は、「三世代探偵団」


 それから最近観てるアニメは「リコリス・リコイル」


https://youtu.be/VxR_BYPG7v4?si=0sXKyrY3MdN6rcnr


終わり

おやすみなさい

ルンルン