こんにちは。


 わたし、プリ・プリ。を全部観て、また始めから観てます。あ、アニメ《プリンセスプリンシパル》です。

 主題歌は、もう何十回も聴いてる。


 そしたら、ここで、こんなこと言ってる!

今なら意味わかるーなことがあります。


 え、で、いま、外国語を使わないで過ごしてます。でも、アニメはアニメみたい名詞か。

 

 そーいえば、プリプリっていうと、親は、プリンセスプリンセス?と言いますね。むか~しのバンドらしいです。(バンドはバンドでしょ?)


 わたし、呪術廻戦の渋谷事変の、五条先生達の高校生のときのお話が好きで、やっぱり何回も観ました。夏油が闇堕ちするまでのお話。

 もー、りこちゃんが、黒井とお別れする場面は泣きましたえーん

 そしてそのあと、口が空いたまま呆然ですあんぐり


 でも、伏黒パパ、パパ黒ですね。の声が一番好き飛び出すハート(パパ黒とかは名詞)


 当然、歌も何十回聴いたかわからないです。


 でも、一番好きな場面は、五条先生が始めて目隠しを取ったとき。の衝撃はすごかったラブハートラブラブ

 というか、呪術廻戦も 《R○○》指定みたいなのないのかな?もー観ちゃってるけど。


 https://youtu.be/I5bBrqZPkeE?si=6LFgxZLCG9IOK_nB



 それとー、ずーと昔のアニメの歌らしいです。なんかいい歌。音楽と声が。アニメは全く知りません。


https://youtu.be/l1CcVbw6v6I?si=gt-zufA0-ii3NCdX


 おやすみなさいふとん1