こんばんは。


 今日は、午後から学校に行きました。上のお姉ちゃんが午後から学校なので、お姉ちゃんが学校まで一緒に行ってくれました。

 そしたら、見守りの人に会いました。見守り隊のかっこうではなかったけど、わたしは分かりましたから、挨拶しました。すると、今日はみかけなかったと思ってたと言ってたのです。

 

 わたしは、登校する人数はたくさんいるのに、わたしの顔を覚えてるってこと?と驚きました。挨拶しかしないのに。

 そうなのかなー?

 わたしがそういうことを言ったら、お姉ちゃんが、大学の門のところにいる人、なんだっけ、あの受付?みたいな人。そういう人も、割と顔を覚えてるって言ってました。


 それにしても、見守りのかたには感謝しかありません。

 それから、クラスのみんなもとても親切で感謝します🥺🥺🥺