こんにちは。 


 今日は駄目だった。2校時で退席。


 それで、クラスの通称《おじさん》と初めて話したんだけど。わたしの事情はなんとなく聞いてると思うから、それでだと思うけど。休み時間に帰るとき廊下で会ったとき、「大丈夫?気をつけてね」って。言ってくれて。

 なんか、先生みたいな感じだ。あー、なんかそれでぇあんぐり

 大人みたいだから《おじさん》なのかな。背も高いし。

 

 それから、隣の学区に不審者が出たんだって驚きコワ


 この前、わたし、知らない人に、こんにちはって言われた。こんにちはだから、それ普通なんだけど。ちょっと怖かった。


 怖いといえば、わたし、ニオイと音にセンシティブだけど、怖いアニメには耐性があります。

 《呪術廻戦》とか《鬼滅の刃》観れます。好き。それで、スポッティファイていうアプリで音楽🎧を聴くんですけど。そういうアニソン聴いてると、オススメしてくるんで、そういうの聴いて、新しいお気に入りの曲を探します。


 それでアニソンじゃないけど、ずーっと昔のだけど、そんな昔にカッコいい女子のバンド?の歌ありました。知ってる人いるかしら。

よかったらどうぞ。


はじめは呪術廻戦の歌