こんにちは。


 今日はわたしの誕生日です。本当は今日からブログを始めようと思ってたのですが、昨日始めました。昨日が誕生日だと勘違いしたんです、わたしニコニコ


 それはなぜかというと、昨日、お友達が誕生日をお祝いしてくれて、ランチに行ったからです。昨日は、におい、とお耳が全然大丈夫で心から楽しめました。


 話の途中ですが、ここでわたしのことを少し説明しますね。わたしは一昨年から、化学物質過敏症みたいになりました。においとかを感じて、色んな症状が出てしまいます。それから、絶対音感もあるせいなのか、もともと音にも敏感でお耳も辛くて登校できない日が多くなりました。五年生は3分の2くらい不登校でした。


 ということで、昨日のお友達とのお出かけは、奇跡的に調子が良くて大丈夫だったということです。この様子だと今日は学校に行けそうでしたけど、春休みだったーニコニコ


 今日はおうちで、お誕生会をお姉ちゃんたちがしてくれます。


 またまた、お話の途中ですがブログを始めたきっかけは、お姉ちゃんがブログをしていたから、わたしもしたかったのと、お友達ができたらいいなと思ったからです。


 それでは、今日はこれで。


 読んでくださってたり、いいね、フォローしてくださって、ありがとうございます飛び出すハート


 ルンルン