昼寝の最中、


鉄が鳴り響くような、

ブォーン、ブォーン

という低く、不気味な音を聞き、


目を覚ましました。



体を起こすと、



ルームメイトの太った黒人のB子と、


別の部屋の女性が私の部屋におり、



B子が

トイレの便器に、

顔をつっこんでいました。






私が2人に


「何やってるの?」



と話しかけると、



「トイレの

便器の穴の水を抜いて、


下の階の男性囚人と話してるの😍」





これ、アメリカの

拘置所や刑務所おなじみ、


“トイレット・トーク”と呼ばれ、


上の階や、下の階にいる

異性の囚人と、

便器の穴🚽を通して、会話をするんです。ポーン






詳しいやり方は

こちらの動画をご参照ください↓ゲロー





アメリカでは、拘置所や刑務所ドキュメンタリー番組の鉄板ネタですが、



私が実際に拘置所で聞いた話でも、


もちろん顔は見えなくても

便器の穴だけの会話だけで、

恋をして、

カップル成立して、


一日中話したり、


片方が出所したら、面会に行き、


本当の恋人同士になることもザラらしいです。



拘置所ドキュメンタリー番組では、


「私の彼氏(※便器の穴を通した下の階の男🚽)の容疑は、殺人未遂なの〜。セクシーでしょ。」


と喜んでいる囚人がいました滝汗




黒人のB子は、

「私はライト・ブラウン肌で…。」


とウソをついて説明していたのが印象的でした。


アメリカは黒人さんでも、肌の色が薄いブラウンの方がモテるんです。



ちなみに今、話しているのはすぐ下の階ではなく、

2階下らしく、


「顔をもっと便器の穴に近づけないと、

聞こえづらい。」



とのことチーン



拘置所じゅうに相変わらず鳴り響く、

不気味なブォーン、ブォーンという金属の鈍い音は、


呼び出し音📲



別の階の異性が


「話そうよ〜」

という合図で、シンクを叩いているらしいです。




会話をする際は、


便器にたまった水を、


コップですくい、


シンクに流します。🫗🚽




そのシンクの水を飲んだり、

歯を磨いたり、

顔を洗ったりするのが、


めちゃくちゃ気持ち悪かったですゲロー





B子に、

「あなたも話してみたい?」




「いや、いいわゲロー


便器の穴に、顔を近づけたくないし男性囚人なんかと話したくない。




しかし今、書きながら、

話してみれば良かった笑い泣き


このブログで、

ネタとしてかけたのにな。


(くだらなすぎる後悔)