同じ病気をしている人のブログを読んで
いつも思うのですが


気持ちを文章にするのが
本当に上手いなぁ~って(∩ˊ꒳​ˋ∩)


わたしは語彙力が無いので💦
思っていることを
うまく文章にまとめられないんです‪(´-ω-`;)





病気の告知を受けて
目の前が真っ暗になり
完全に思考停止
まさに…青天の霹靂ってやつです💧




不安で不安で…
何をどうしたらよいのか全然わからなかったときに
わたしを救ってくれたのは



ここにいる
同じ病気を抱えた
みなさんのブログでした(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪


ただただ〝死〟の恐怖しかなかったあの時


どんなに勇気づけられ
未来に希望を持つことができたか…





同じ病気の方へ❤️


ブログに
治療のことや薬のこと身体の変化…
いま抱えている気持ちを
文章にしてくれてありがとうございます❗️


心から感謝しています❤️





ブログを読んで
「そう‼️そうなんだよぉ~‼️」って
一喜一憂しながら
勝手に友達になったような
気持ちでいます(˶' ᵕ ' ˶)




失ったものはいっぱいあるけど
得られたこともたくさんありますよね🎵




まだまだ続くであろう人生を
一緒に戦っていきましょう
p(*^-^*)qガンバです‼️