- 前ページ
- 次ページ
昨日は、えりか様day

相変わらずギャルでした\(^O^)/笑
池袋でお買い物して~
呑みいって~
楽しかった~~!!!
呑み足りなくて、結局ハシゴ!!笑
海坊主に、怖いと言われてショッキング(´;ω;`)←
えりか様の彼氏ひげりんと久しぶりにもしもしして、爆笑して、語り合った。うしっ!
電車の中で、告白しあう2人。
あほだね~\(^^)/
笑で、池袋の駅でとある人にばったり。
目の前から歩いてくる。。
よしよしまねじゃ!!(゚Д゚)!!
何やったか覚えてまてん

うんうん。ま、運命かな(o^o^o)
にひ計画どころか、人の噂話。
おばさん笑
ひげりんとえりか様も、長いしそろそろ幸せになってほしいなぁヽ(´▽`)/

ひげりんに、結婚式呼んでね!ってゆったら、二次会だけ呼んでやる!だって。だってだって゚Д゚;;
よっ三十路~!ってゆったら、うるせー!だってだって゚Д゚;;;
ひげりんコワイ~~゚ДДД゚笑
休日最高ですな

ばいぶー
これからはiPhoneの方に連絡下さい!
ってゆったのに。
連絡してきちゃう、よしよしまねじゃぁ。
もー。ばかん。
そんなよしよしまねじゃ、インフルエンザみたいだよ。
体調悪いみたいだったから、インフルエンザにしておいた(o^o^o)←
連絡先を間違えやがっても←
ま、そんなよしよしまねじゃが
大好きなんだよな(o^o^o)
ではいってまいる~~

