HOT JAPAN | Rie's diary

HOT JAPAN

COOL JAPANならず、HOT JAPAN.

JAPANってゆーのは、アツいもんだろ!
っていう、素敵なコンセプトのイベントへ行ってきました。

photo:01



HOT JAPAN!!!
うん。私もそう思う。

会場は全体が
JAPANESE CULTURE一色。
アートな空間。

photo:02


photo:03




MADE in JAPANの野菜たちもたくさん!

吉田農園さんは、すべて有機野菜で、自家栽培してるんだって!
ニンジンもそのまま食べられて、甘くて美味しいの!

そして、私の大好きな焼きイモ。
やきいも日和ってゆう、イベント出張とかしてる焼きイモ屋さんなんだけど、こんなオシャレな焼きイモ見たことありますか?( ´ ▽ ` )ノ
感動しちゃった!

photo:04



コスプレgirlも!
彼女達は今度CDデビューするらしく、
左の彼女は、なんと美大生!
版画の作品を見せてもらったんだけど、私の版画のイメージを軽く超越。
ビックリしすぎました。版画って、こんなことまで出来るのか!



HOT JAPAN.

日本人は、つくづく平和ボケしてると思うんだ。

日本人同士で足の引っ張りあいをする前に、やることは沢山あるはずなんだ。

かつての、"アジアNO.1"にあぐらなんてかいてたら、すぐにひっくり返される。

COOL JAPANなんて言ってCOOLぶってるうちに、気が付くとそんな状況じゃなくなってる。


そんなことにならないように
HOTにいこうぜ?
JAPAAAAN!!!!!!