Candy Artisans The Red Balloon | Rie's diary

Candy Artisans The Red Balloon


photo:05



昨日は、表参道に今日OPENする
オーストラリアで大人気のCandy Shop
「Candy Arisans The Red Balloon」
のOPENING PARTYにお邪魔してきました!

photo:01


エントランスにはRed BalloonとCandyのオブジェが!!

photo:02


photo:03



そしてCandyで作られた
X'masツリーやお家、人形も!星

お菓子の国に来たみたい!恋の矢

ちっちゃい頃憧れてたな~
お家が全部CANDYで出来てたら...
とか考えてたな~

photo:04



そして店内には、こんなにCuteなCandyちゃん達が並べられていました~

photo:06



文字が細かく入ってるんだよ!
すごい繊細な技術!感動!

繊細で優しい人じゃないと、きっとこの作業は出来ないわっ!

photo:07



そして、↑その繊細でCuteなArtisans(職人さん達)音譜
慣れた手つきでCandyをcuttingしてたよ星
それも素早くて均等なの!
すごーい!音譜

cutしたてのCandyも、もらっちゃった音譜

photo:08



お土産ももらっちゃって、大満足!音譜


お店の中に一歩入ると、夢の世界ラブラブ
大人の方も童心に帰るような、不思議な空間キラキラ

すっごく可愛いのでオススメですドキドキドキドキ

原宿駅とラフォーレの間くらいにあるので是非星

詳しくはHPをcheckしてくださいねーんラブラブラブラブ
http://www.candy-artisans.com/


本当に素敵な一夜でしたっキラキラキラキラ