最近のこと ~L'Allure編~ | Rie's diary

最近のこと ~L'Allure編~

Hi~!!!きらきら!!


久々すぎる更新!笑


twitterばかりやっている場合ではないわ!

blogはまた違う良さがあるもの!


・・・と、思ったので、最近のことをまとめて・・・

LOVEL'Allure編LOVE


最近も、L'Allureは変わらず、元気に活動してますよー( ´艸`)


1年生も積極的になってきてるし

2年生もしっかりしてきて

うれしいたのしい大好きっ!心


私も頑張らなきゃっきらきら!!




↓カワコレFashion Show蝶々

ゆうき茸のテケテケブログ


有紀さん、まりえ、ゆかる、かなこが出演!

みんな、普段と雰囲気が違って、可愛かった~LOVE





↓東京FM 子宮頚がん予防啓発プロジェクト『HelloSmile』イベント蝶々

$ゆうき茸のテケテケブログ


イメージキャラクターのKittyちゃんとキティちゃん

LIVEには、後藤真希、hitomiも出てて

hitomiのLOVE2000が生で聴けて嬉しかった~!きらきら!!

みんなで、グッズ販売のお手伝いもしました!


女子のみなさん、検診は受けましょう。

子宮頚がんは、予防できる唯一のがんなんだよ。




そして、展示会巡りもLOVE


Jewelna Roseきらきら!!


On the way.-未設定


On the way.-未設定

もーこのキャリーケース、欲しすぎるっ!

かわいすぎるっ!!!




HbGきらきら!!

On the way.-未設定

これは、一目惚れした

Jimmy&Pettyのバーキン!


そして!!!!!

キャメろんHbG×L'Allure×サンスター文具キャメろん

のキャメろんの文具たち!!!!きらきら!!


On the way.-未設定


いよいよ12月発売なの~(ノДT)LOVELOVE


ノート、キーケース、ペンケース、エコバッグ、定期入れ・・・

感動っo(TωT )


あー可愛いっLOVELOVE




そんなかんじで

L'Allureは最近も楽しく充実した日々を過ごしています!



そしてそして~最後に!


新歓Christmas Partyやるよー!蝶々


■12/5 sun. 14:00~16:00

■青山の隠れ家bar 貸切♪

■¥1000 

  ブッフェ・ドリンク・デザートも♪


女子会で一足先に、楽しくChristmas Partyしましょっ蝶々



楽しいこと大好きで、色々やってみたい!楽しそう!!

って、ちょっとでも思ってくれた大学生の女の子心


是非ぜひヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ