やっとビアガーデン!! | Rie's diary

やっとビアガーデン!!


昨日は~だいぶ待ってからの~ようやくBBQ♪
(待ってる間もビール飲んでたから
ぜんぜん良いんだけどね(*^^*)


photo:01



暑い中のビールとお肉は最高ですねーんビールナイフとフォーク

私はジョッキ1杯が限界だけど!w



ゆうやの知り合いの女性にも初対面して、たくさんお話し聞かせていただきました!キラキラ
バリバリお仕事をされている方で、私の考えている方向性にとても近くて、本当にお話しが聞けて良かったな~キラキラ



ビアガーデンの会場には緑があふれていて、滝とかもあったの!

photo:02



超癒されたんだけど
この写真だと、心霊スポットみたいだねw

そういえばこの前、
不可思議探偵団の怖い話、1人で見ちゃって、その後、超ビクビクしてたな。笑


あれ、なんの話だっけ?
あ!ビアガーデンの話だっ!笑


そうそう、BBQも美味しくて
最高だったよーんドキドキ



夏ってやっぱり...だいすき恋の矢






iPhoneからの投稿