今日はお休み!
連休も仕事だったから久しぶり一人の時間だー。


今日から申し込みかぁ。

今日まであんまり考えないことにしてたから
今慌ててます。笑


まあ、当たらないやろうし。うん、確実に。

2ndコンサートのDVDもほっとんど観てません!
ごめんね、キンプリちゃん。あなた達は何も悪くないよ。
だーれもわるくない!
しいて言えばこの根性がねじ曲がったひがみ根性で中身が子どもの私が悪い。笑

だってね、だってね、1stコンであんなに楽しそうに歌って踊ってる玄ちゃんみたらもう2ndなんて辛すぎる…
最近は1stコンさえ見られなくなってるのに…

だってさ、だってさ、アンコールの時知ってる?キンプリちゃん!
飛び出して両手広げて走って登場だよ?
メンバーはイケメン風で登場なのに、玄ちゃんは天使のように羽ばたいての登場だよ?
もうね、本気で玄樹ちゃんって人間じゃなくて天使ちゃうか?って思ってるよ!!


だから2ndコンは娘達のお部屋で盛り上がってもらってる。
うん、それでいいんだ。
私は時間が止まったまま、あの時代を楽しむだけで幸せなんだー。
玄樹ちゃん、ジャニーズ入ってくれてありがとう!
君の生きる意味は抱え込むのが大変なぐらいの使命できっと生まれてきたんだね。

大切ないのちと出会えて私はとっても幸せです。


そう、いのちのことも書きたいんだけど、そろそろ買い物とか掃除とか、トイレ掃除とか、、いっぱいやる事ある…
また今度の話しにしよう。
あ、そうそう、トイレは外で入れません!
もうあかん…多分漏れる…ってぐらい外では我慢します!
めっちゃ潔癖で生きるの私大変です!
確か玄樹ちゃんもおトイレ潔癖でしたよね。
うん、一緒。わかる。


どーしても行きたいって言われて自粛明けのカラオケ🎤
ちょー楽しかった♡
キンプリちゃんの歌って歌いやすいね。






曲の途中で停止ばっかりして娘らに怒られたわ。笑
先進まへんやんって。
Memorialの歌詞神!
切なくて普段は聞けれないけどね。