Twitter感覚で飛ばしそうで怖いっす。

大丈夫、初めだけだから。すぐに忘れてしまう存在になるはず…そんな飽き性で三日坊主の自分が嫌いだ。



それにしてもツアーグッズ可愛いかったなー。
ペンライトの可愛さよ♡
私、いわゆるジャニオタになったのは初めてなんで、なんであんなに可愛いデザインなのよ。

どっかの不思議な国に連れてってくれるのはキンプリちゃんだけ


ありがとうキンプリちゃん。


玄樹ちゃんいないしグッズも悩んだけど、ロンTは好み過ぎて即決!

玄樹ちゃんのロンT姿が目に浮かんで辛い…

ねえ天使の玄樹ちゃん、君ほど白色が似合うアイドルはいないよ!!
ピンク嫌いじゃないけど、私は断然君のメンカラは白推しです!笑

でもね、我が家はピンクで溢れてるよ。
君が置いていったものはすごく大きいよ。みんなの心に置いて、そのままなんだ。

あ、ピンク大嫌いでした。
そんな私がピンクて…

君には勝てないよ、

君は優勝

玄ちゃんしか勝たん。