このカード、入会特典がすごいです。

こちらから入会されたらプラス10000ポイント加算され、130000ポイントになります。



今日は、第7回離婚調停です。

しかし、、土曜日から娘が胃腸炎で夜中に

5回嘔吐。。土曜日一日中熱。。

日曜日、、息子が夜中に7回嘔吐。。

娘も、、再び嘔吐2回。。

息子、月曜日、火曜日学校お休み。

私、月曜日から胃痛と、熱と、

下痢が1日に

10回。。

今日は水曜日ですがまだ下痢と腹痛が続いている

ため、、離婚調停は連絡をして欠席しました。

さすがに離婚調停に行ける状態ではなかった。。

夜中の子ども達の嘔吐はひどくて、、

布団、シーツ、敷きパットの全部夜中に洗濯。

それを2日間されたのと(しんどいから仕方

ないです)、私の体調不良が重なり

2日目された時は泣いてしまいました。。

1人で、、嘔吐まみれの娘をまずは風呂場へ。

息子もしんどそうなので、、バケツを渡し、

布団カバーはずしてって、、

体調悪い中1人でやったら

そりゃ泣いてしまいますよね。。

旦那がいたら、、と一瞬よぎりました😭

旦那はその期間、、5連休だったんです。。

私ずーっと、体調悪い中子ども達見てフラフラの

5日間でした。。

次回離婚調停はいつになるのかまだ不明です。。


#ファンくる

覆面調査

モニター調査


外食して、レストランに食べにくと、料金の半額返ってくることも!!かなりお得なので是非!

登録簡単です!

こちらから登録して頂ければ3000ポイントもらえます

#紹介

↓↓

https://www.fancrew.jp/about?inflow_id=fri_e12-