このカード、入会特典がすごいです。

こちらから入会されたらプラス10000ポイント加算され、130000ポイントになります。




旦那と別居して丸三年。四年目に入れました。

離婚調停をしてからは一年2か月たちます。

私は、仲良くしてくれているママ友のグループが

あります。子連れで公園に行って一日中遊んだり

プールへ行って遊んだりしています。

小学四年息子と同級生の子どもや、

年中娘と同級生や学年が一つ違う子どもも

いるのですが、、みんな仲がよく遊びます!

ママ友とも色々子どもの悩みやささいなこと、

仕事の話しなど話せて楽しいのですが、、

私は旦那の話しだけは、ママ友には

三年以上話せませんでした。。

誰かに話したい気分になれなかったことや

こんなこと話したら噂にされないかなぁ、、

と思うと更に話せませんでした。

でも、、子どもの小学校や保育園の運動会、

発表会のたびに、、

「パパ仕事?」「パパこれないん?」

と聞かれることが本当にしんどくなり、、

もうそろそろ限界かなと感じていました。

子どもがいたらこんなことも話しにくいので

ママ友達だけで飲みに行こうと誘いました。

そこで、、実はずっと別居してる。調停中だと

打ち明けたのです。。

もう、、バレてる人もいるかなと思ってたのですが

みんな気づいてなかったようで

かなり驚いてました。

「しんどかったなぁ。」

「しんどくなったらいつでも子ども達預かるよ」

「旦那ムカつく」と

と言ってくれたり、、泣いてくれたり、、

私、こんな良いママ友に出会えて幸せやなぁと

思いました😭

話しするまではどう思われるか

めちゃくちゃ不安でしたが、、スッキリしました!

噂は広まるかもですが、、

私達3人が幸せなら別にいいかと少しだけ

思えるようになりました!

次はどこに話ししようかなぁと思っています。


#ファンくる

覆面調査

モニター調査


外食して、レストランに食べにくと、料金の半額返ってくることも!!かなりお得なので是非!

登録簡単です!

こちらから登録して頂ければ3000ポイントもらえます

#紹介

↓↓

https://www.fancrew.jp/about?inflow_id=fri_e12-