今から11年前の結婚する前に、家具家電を

一式購入しました。

旦那がよく食べる人だったのと、

旦那は長く使える物は高い商品を買いたい考え

だったこともあり、炊飯器は

一升炊きの3万円くらい

したものを購入しました。

それから、、11年。

ついに炊飯器が潰れてしまったのです。

やはり、、家電は10年超えると壊れます。。

旦那は別居中で(離婚調停中)

小学4年男子と年中娘の3人暮らしなので、、

そんな大きな炊飯器はいらないと思い、、

5号炊きの手頃な値段の炊飯器を購入しました。

前の炊飯器と入れ替えるとかなりの小ぶりな

炊飯器になり、、

旦那がいなくなり、、これからは3人で

暮らしていくんだなぁとしみじみと感じました。



このカード、入会特典がすごいです。

こちらから入会されたらプラス10000ポイント加算され、130000ポイントになります。