先日は、結婚記念日でした。

私たちは結婚10目。スイートテンになります。

別居からもうすぐ3年経つので、

結婚記念日だったことなんてもう忘れていました。

この間、家の中を片付けていて、

写真をたくさん入れているクローゼットを

久しぶりに開きました。

結婚式の写真、アルバム、記念品、

結婚式で飾った人形などたくさん出てきました。

さすがに結婚式のアルバムは

開けることができませんでしたが、、

離婚したら、この結婚式のアルバムや写真

記念品はどうしたらいいんだろうと

考えてしまいました。。

10年前、結婚式を挙げて、家族や同僚、

友達、みんなに祝福されて

あの時が1番幸せだったなぁって思います。

結婚式の少し前に妊娠していることがわかり、

新婚旅行はハワイにも行きました。

その時、結婚10年目には、子供たちを連れて

またハワイに行きたいなぁと思っていました。

新婚旅行のハワイでは、ハレクラニと言う

ホテルに泊まったのですが、結婚10年目で

ハワイに行けなかったとしても

沖縄に新しくできたハレクラに泊まりたいなぁ

なんて思っていたのです。

まさか結婚10年目に旦那と別居し

もうすぐ離婚すると言う、、

こんな状態になっているとは思っても

いませんでした。

人生は何があるかわかりません。。

あの時1番幸せだったと思うけれど

今だって幸せです。

旦那とは別居しているものの、、

私には、かわいい子供が2人もそばに

いてくれているんですから。。

自分のこれからだって何があるかわかりません。

これから10年後、、

私は新しいパートナーを見つけて、再婚

しているかもしれないし、、

独身だけど、自分のやりたいことに  

全力を尽くして楽しんでいるかもしれません。。

前を向いて、

今を楽しみたいと思います。

#ファンくる

覆面調査

モニター調査


外食して、レストランに食べにくと、料金の半額返ってくることも!!かなりお得なので是非!

登録簡単です!

こちらから登録して頂ければ3000ポイントもらえます

#紹介


https://www.fancrew.jp/about?inflow_id=fri_e12-