私には、小学3年の息子と年少の娘がいます。


旦那とは、二年半前から別居しています。


ずっと、離婚して欲しいと言われているのですが、


私が、拒否し続けているのです。。


理由はまた書きます。


今年の5月に、離婚調停を申し立てされ、、


今日で3回目の調停になります。。


前回の調停内容はまた書きます。


今日も、、


2人の子どもがいて、、何の理由もないのに


離婚はできたい!


子どもがある程度大きくなるまでは、


このままで。


と訴える予定です。


前回の調停委員さんの雰囲気で何となく、、


今日の調停で不成立を


言われそうです。。


不成立を言われたら、、


円満調停を申し立てするか、、


悩んでいます。


できるだけ長く、、婚姻関係を続けたいので


円満調停を申し立ててもいいかなと


思っています。


離婚調停はかなりのエネルギーを使います。。


精神的にかなりしんどくなります。。


でも子ども達のために私は頑張ります。


#ファンくる

覆面調査

モニター調査


レストランに食べにいって、半額返ってくることも!

登録簡単です!

こちらから登録して頂ければ3000ポイントもらえます

#紹介


https://www.fancrew.jp/about?inflow_id=fri_e12-9018090&lk=9018090&lk1=b&d=1