どうもーニコニコ



先週木曜に発熱して、昨日まで幼稚園お休みしてた3歳息子。

今日は登園しました〜。



やっぱり1人時間があるのとないのでは

気持ちの軽さが全然違う!泣き笑い



息子と外出すると全く予定通りに進まない&余計な出費が発生するので、幼稚園の間に用事を済ませるダッシュ


園バスに乗せたらすぐに朝イチのスーパーで買い出しをして、姪っ子へのホワイトデーを調達。

スタバカードがいいそうなOK

今どきの小5女子、スタバ行くのね。大人〜驚きびっくりマーク


1人でスタバなんて久々すぎたので

ちゃっかり自分の飲み物もキラキラ



糖分チャージ♡


ホワイトモカとセブンのドーナツ目がハート

幸せ。。



ここ数日、一日中こどもと一緒な日が続いて

疲れも溜まってたので息抜きできたーー昇天ラブラブ



さて。夜ご飯の準備しよ。