34回OVCAミーティングに参加しました | りんりんのブログ〜卵巣がんや日々のこと〜

りんりんのブログ〜卵巣がんや日々のこと〜

病気のこと、日々のことを書いていこうと思います。
よろしくお願いします。

2017年8月
卵巣がん (類内膜腺癌 ステージⅡb グレード1 腹膜播種)
2019年4月
経過観察
2024年1月
経過観察終了

訪問、いいね、いつもありがとうございます😊

1月18日土曜日、OVCAミーティングが開催されました。

外は雨が雪になったりした寒い日でしたが、会場内は皆さんのパワーで熱かった照れ

お久しぶりのあの方、いつものあの方、初めましてのあの方…たくさんの素敵女子と楽しい時間を過ごす事ができました。

お話ししてくれたみなさん、ありがとうございましたラブラブ

幹事の
りこぽんさんブルーハートあっぷるさんブルーハートまりさんブルーハート
楽しい会でした。
ありがとうございましたハート