こんばんは音譜



6月21日(o´罒`o)



アヴリル・ラヴィーン

初のベスト盤✨️

Greatest Hits

発売になりましたクラッカークラッカークラッカー




国内盤購入ウインクスター







ポストカードとバッヂ付いてました🤗







TrackList


01. Sk8er Boi 

02   Girlfriend

03   What the Hell

04   Complicated

05   Don't Tell Me

06   I’mA Mess (with Yungblud)

07   He Wasn't

08   Losing Grip

09   My Happy Ending

10   Bite Me

11  Nobody's Home

12  I'm with You

13  When You're Gone

14  Bois Lie (feat. Machine Gun Kelly)

15  Smile

16  Love It When You Hate Me (feat. blackbear)

17  Rock N Rol

18  Here's to Never Growing Up

19  Keep Holding On

20  Head Above Water

21  Alice (Extended Version) 

※日本盤ボーナストラック

22  Hello Kitty」 

※日本盤ボーナストラック




アヴリル・ラヴィーンルンルン


日本洋楽史上ただ一人

デビューアルバムから3作連続

ミリオン・セールスの偉業を達成✨️✨️



2002年17歳でアルバム

『レット・ゴー』で

鮮烈デビューを果たして以来、

数々の大ヒットを生み出してきた最強無敵の

ロック・プリンセスによる、

キャリア初のベストアルバムキラキラ

デビュー曲『コンプリケイテッド』から

最新作『ラブ・サックス』

及び最初シングル音符

『アイム・ア・メス』まで

約22年間の代表曲を完全網羅した

正真正銘の必聴盤爆笑爆笑爆笑

日本盤はボーナストラック2曲収録

となっていますウインク





Sk8er Boi 




Girlfriend





デビュー曲

Complicated

何度聴いても飽きないです🥰

アヴリル可愛いですラブ




He Wasn't

LIVEで盛り上がる1曲てすd(≧▽≦*d)




 My Happy Ending




When You're Gone



Bite Me



I’mA Mess (with Yungblud)



ベスト盤だけに

好きな曲ばかりです爆笑爆笑




他にも沢山名曲があるので

少しづつ書いていこうと思います(o´罒`o)




アヴリル

過去3回LIVE行きました😍😍😍

又JAPANツアー来てくれるといいです✨️



アヴリル・ラヴィーン

初のベスト盤

Greatest Hits

これからも聴きまくりたいと

思います🤪





それでは又{emoji:118_char3.png.パー}