こんばんは音譜



6月21日何の日(o´罒`o)




JUNSKYWALKER(S)
歩いていこう発売クラッカークラッカークラッカー
(1989年6月21日)





発売して今年で35年㊗️🎉

もうそんなに経つんですね😮‍💨☁️




  


メンバー若いです😍😍😍





歩いていこうは

メジャーデビューして

3枚目のアルバム口笛スター





 収録曲

01 歩いていこう

02  エルマーの夢

03  風見鶏

04  Street One Boy

05  あたたかい日

06  アパート

07  ゴミ箱

08  翼を広げて

09  変身

10  ランドセル

11  僕の気持ち

12  砂時計

13  悲しすぎる夜

14  何も知らないから



このアルバムめちゃくちゃ

聴いてました爆笑爆笑爆笑




当時を思い出します

ミュージックトマト

良く流れてました😆😆😆

名曲が沢山あります✨️✨






改めて聴くといいアルバムです口笛

又ボーカルの和弥さんの

声がいいです🥰



歩いていこう

この楽曲は何十回聴いていますが

飽きないです😊


2枚目のシングルになっていて

オーストラリアで

撮影されていますウインク




あたたかい日





和弥さんが着ていた

星の王子さまのロンT

めちゃめちゃで欲しかったですw




卒業された

ベースの呼人さんの楽曲

エルマーの夢や

砂時計

あたたかい日

悲しすぎる夜etc.....

めちゃくちゃ好きでしたハートのバルーン



捨て曲ないですニコニコ




前回のライブ

ツアーファイナル

LINECUBESHIBUYAで

砂時計

生で聴けて良かったです照れ





JUNSKYWALKER(S)

歩いていこう

好きなアルバムの1枚です口笛

発売されて35年🎉🎉🎉

これからも

聴き続けていきたいと思います🤗




それでは又{emoji:118_char3.png.パー}