こんばんは音譜



6月13日( ^ᵕ^)




JUNSKYWALKER(S)

NHKのThe Coversに

初登場クラッカークラッカークラッカーアップアップアップ




NHKとジュンスカ

想像できないですえー





先日ツアーファイナル

atLINECUBESHIBUYA

会場にお花飾ってありました🌸



The Covers

ジュンスカと語る80年代

バンドブーム特集😆♥🎸✨️✨







80年代~90年代の

バンドブームは凄かったです👏🏻😳✨



バンドブームと言ったら❔🤔

THE BLUE HEARTS

JUNSKYWALKER(S)

UNICORN

必ず名前が挙げられます✨️





1曲目のCover Songルンルン

THE BLUE HEARTS

リンダリンダ(1987)





THE BLUE HEARTS

めっちゃ聴いてました爆笑

従兄弟がバンド組んだりして🎸

80年代~90年代の

ジャパニーズロック聴かされましたニコニコ



THE BLUE HEARTS

最初聴いた時衝撃でしたラブ

パンクですねぇ

ロックですね爆笑

名曲ですオーナメント




2017年全曲カバーアルバム

BADAS(S)Release✨️✨

THE BLUE HEARTSの

リンダリンダ収録されています😊





THE BLUE HEARTSとジュンスカ

同じ所でレコーディング

してたみたいですニコニコ



THE BLUE HEARTSのリンダリンダルンルン

今聴いても

めちゃめちゃかっこいいですけど😎

ジュンスカが歌うリンダリンダも

良かったです👍✨





JUNSKYWALKER(S)

改めてデビュー35周年

おめでとうございます🎉🎉🎉




結成が1980年

学生時代にバンド結成

1988年メジャーデビュー

全部このままでルンルン




来年結成45周年🎉🎉🎉



解散して再結成 メンバーの卒業も

ありましたが

35年は凄いですスタースタースター

初めてジュンスカを聴いた時

今でも鮮明に覚えています照れ爆笑爆笑



懐かしい映像がありましたスター

ジュンスカメンバーもそうですけど

ユニコーン民生若い😆💘


UNICORN 大迷惑音譜



当時の民生可愛かった🥰

髪がボサボサな感じが良かったですw


PERSONZや筋肉少女帯等

久しぶりに観れて良かったです😆✌️





2曲目Cover Songルンルン

RCサクセション

スローバラード(1976年)


清志郎さんが歌う

スローバラード

めちゃくちゃいいですけど



ジュンスカが歌うスローバラード

特にピアノとサックス🎷が最高で

素敵でした😍😍😍


YouTube観てたら

色々なアーティストが

カバーされていました❀.(*´▽`*)❀.




3曲目

JUNSKYWALKER(S)

2枚目シングル

歩いていこう(1989)


このMV何十回も観ましたラブ

オーストラリアで撮影されたもので

当時をおもいだします😭😭





この時代からミュージックビデオが

普及するようになり

ミュージックトマト良く観てました

懐かしいです爆笑


今ではLIVEで盛り上がる

1曲の1つです爆笑爆笑爆笑


セットもジュンスカ仕様😆😆😆




80年代のバンドブーム

色々なエピソードが聞けて

良かったです口笛





ジュンスカ今年NHKに良く出てますニヤリ

うたこん

チコちゃんに叱られる

The Covers



今年の大晦日

どうでしょうか👉🏻👈🏻𓈒𓂂𓏸

期待したいと思います(o´罒`o)





ジュンスカ最高爆笑爆笑爆笑

これからもしつこく

ついて行きます♡(๑゚ ლ゚๑)♡ww



JUNSKYWALKER(S)

The Covers初登場✨️✨

観れて良かったです🙂





それでは又{emoji:118_char3.png.パー}