おはようございます音譜



6月5日( ^ᵕ^)




週の真ん中

ストレス溜まってたので

角打ち行ってきました🤗


久しぶりの角打ち爆笑爆笑爆笑

平日でしたが人多かったですあせる



立ち飲み辛いので

テーブル席キープ😆🌟✨




煙草の匂いが凄かったです😖

元喫煙者ニヤリ

卒煙してもうすぐ3年クラッカークラッカークラッカー

吸いたいまでには

至らなく良かったです😎👍





乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

染みました爆笑スター






おでん

めちゃくちゃしみてて

美味しかったです口笛口笛口笛






沢山つまみあるのに2品しか
頼みませんでした(;¬∀¬)ハハハ…
エイヒレ注文するの忘れました
ガ━━∑( ̄□ ̄;)━━ン!!





次回エイヒレ忘れないように
注文したいと思いますw




仕事の愚痴

膿を取り出してスッキリ✨




角打ち久しぶりに行けて良かったですハートのバルーン



それでは又パー