こんばんは音譜




5月31日( ^ᵕ^)




シアトルズベストコーヒーへ

行ってきました🤗





季節限定のドリンクトロピカルカクテル

気になりますよね(o´罒`o)





4月25日からの限定販売

ピーチメルバクーラ🍑







バニラをベースに仕上げた

ホワイトピーチの果肉入りの 

クーラは食感も楽しめる


タルトをイメージしたクッキー入り。

ピーチの甘さとラズベリーの

甘酸っぱさが奏でるハーモニーが広がります。

ピーチ✖️バニラの

甘くとろけるドリンクを

是非お楽しみください🍑




ピーチメルバクーラ🍑

さっそく飲んでみましたウインク




美味しいです😋

ピーチ✖️バニラ

最高の組み合わせです爆笑スター

見た目重い感じかと思いましたが

ごくごく飲めました照れ



今の季節にピッタリですね😍😍😍

又リピートしたい美味しさでした🤗




シアトルズベストコーヒーの

ピーチメルバクーラ🍑

美味しかったです(*´ч`*)




6月下旬までみたいですベル




去年コロナになり

桃食べられなかったので(¯―¯٥)

今年は桃活∗˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗w

頑張ろうと思います🔥🔥‪🔥

今年こそは桃パフェ行けますように☆




それでは又{emoji:118_char3.png.パー}