こんばんは音譜




本日6月1日

JUNSKYWALKER(S)

新曲ヒカレMusic VIDEO

解禁されましたクラッカークラッカークラッカー




新曲ヒカレルンルン

5月1日デジタルシングルRelease爆笑






ミディアムナンバーになってます🤗



ジュンスカの曲には

好きな曲が沢山あります(๑♡∀♡๑)





新曲「ヒカレ」
みんなのきもちを光らせたいという

タイトルに込められた新曲

背中を押すような

素敵な楽曲になってます😍😍😍



めちゃくちゃいいです

新曲「ヒカレ」

メンバー全員が歌ってます

アコギいいですね口笛



新曲「ヒカレ」

純太さん作詞作曲担当

納得です✨️✨



先日行ったLINECUBESHIBUYAで

「ヒカレ」初披露٩(๑>ᴗ<๑)۶





そして本日6月1日

新曲ヒカレMusic VIDEO解禁アップアップ

ツアーファイナルLIVE映像で構成された

MVになってますウインク


JUNSKYWALKER(S)ヒカレ




同じ空間に居たので

何だか嬉しいです😆🌟✨



めちゃくちゃかっこいいMVに

なってます(*♡^♡*)

これからヘビロテ間違いないですハートのバルーン



最近の曲

ヘビロテしないと歌詞

覚えられません🤣🤣🤣





ジュンスカといえば❔🤔

昨日と今日

沖縄2daysLive😆🌟✨

しかも明日はファンミーティング

めちゃくちゃ行きたかったです

😭😭😭😭😭




Liveは勿論

ファンミーティング

夢の様な空間です爆笑爆笑爆笑スター

いつか行けますように☆




それでは又{emoji:118_char3.png.パー}