こんばんは音譜


5月19日( ^ᵕ^)




Liveの後は

お楽しみの打ち上げに行ってきました😆✨




HOTEL🏨は六本木

全く分かんりません🤔💭




相方ちゃんの旦那さんが車🚗💨

渋谷に停めてたので

お店は駐車場の近くにしました🙂





行ってきたのは博多商店道玄坂店へ

行ってきました🤗




個室でついてました😉🙌






まずはビールで乾杯🍺

染みました😂😂



ライブ後の打ち上げ最高です爆笑生ビール




安定の居酒屋料理🏮

美味しかったです(*´ч`*)





打ち上げと言うと🤔🤔

LIVE良かったねぇーとか全くなく

ただの飲み会でした(๑´ლ`๑)ww




次の日何処に行く?と

計画立てるも脱線🤣🤣

ざっくりがいいです(o´罒`o)






今年で出会って10周年㊗️🎉

はやいですラブ

次は15年目指して頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ



お姉ちゃんと同級生ウインクスター

懐かしのバンドブームの話で

盛り上がりました😍😍😍



思い出の沖縄🌴🌺✈

オリオンビール飲みに行きたいですニコニコ






打ち上げat博多商店

食べて飲んで大忙し

楽しかったです☺️



渋谷スカイ

行ってみたかったですえーん





次回リベンジします🔥🔥🔥




帰り六本木まで

送ってもらいましたが

時間は12時頃だったと思いますが

六本木の明かり眩しすぎました✨️✨


深夜のコンビニ人多かったですえーん

さすが六本木でした




それでは又{emoji:118_char3.png.パー}