こんばんは音譜




5月19日( ^ᵕ^)



東急プラザ原宿・ハラカドの後は

ランチへ🥯🍴

billsのパンケーキ食べに行こうとしましたが

この日日曜日で

人が多すぎてすぐすぐ入れなく(¯―¯٥)

billsは断念😭😭😭




billsってならびますよねぇプンプン





billsの近くにあるビル

ランチ出来る所があったので

少々並びましたが

なんとか入れました😁✌️✨




行ってきたのは

SALON 卵と私原宿店へ行ってきました


部屋とYシャツと私みたいです(* ̄m ̄)



どれも美味しそうでしたが

パンケーキ𓌉🥞𓇋 ‎とオムライスが

セットになっている

パンケーキプレートを注文ウインク





相方ちゃん姉妹ビール注文

図々しくもビール頂きました爆笑

昼飲み最高でした😘🙌✨





オムライス🍅🍳🍚

卵がフワフワでめちゃくちゃ

美味しかったです(*´ч`*)





女子は良く喋りますね🤪






SALON 卵と私原宿店

行けて良かったです🤗





それでは又{emoji:118_char3.png.パー}