こんばんは音譜



5月13日( ^ᵕ^)





久しぶりにタリーズコーヒーへ

行ってきました🤗





随分行ってませんでしたが(¯―¯٥)




季節の飲み物ベル

期間限定で販売されてましたトロピカルカクテル



ごろっとマンゴーヨーグルトスワークル

注文照れ






ごろっとマンゴーヨーグルトスワークルルンルン

とろりとしたマンゴーの食感と

ジューシーな味わいにヨーグルトの

ほどよい酸味がマッチした、まろやかな

飲み心地のフローズンドリンクです口笛




果肉が大きく😳

マンゴー✖️ヨーグルト

合わないはずがないです

トロピカルで美味しかったです爆笑スター

行った日は寒かったので(¯―¯٥)

体が冷えましたw




期間限定桃のドリンク🍑

今年も発売されたら行きたいです✨️



季節のドリンク

ごろっとマンゴーヨーグルトスワークル🥭

飲めて良かったです🤗




明日ちょっと東京まで

行ってきます😆😆😆

楽しい時間はあっという間ですけど



時間がある限り

楽しみたいと思います😆🌟✨




それでは又パー