こんばんは音譜





#11冊目

青木 祐子さんの

派遣社員あすみの家計簿③





【あらすじ】


渋谷にある人気IT企業に派遣され、

SNSに記事を投稿することになったあすみ。

3年勤めれば正社員に登用される

可能性もあり、

30歳を目前にして将来を考え始める。

そんな折、理空也から連絡が。

「苦しいよ、助けて」────────

見捨てられず、あすみは指定された

マンションを訪れる。

一方、ケンカ別れした豊加とは

友人の結婚パーティーで再会する。

無職だった豊加は小さな商社に

就職したようだ。

フリーランス仲間と事務所を作った仁子。

専業主婦を目指す菜々花、

愛人になりたいと云うよ優奈。

アラサー女子が

それぞれの行き方を模索する中、

あすみが選ぶ人生とは!?





派遣社員あすみの家計簿シリーズ

好きです😍😍😍




あすみちゃん随分逞しくなりましたね😆






第3弾もあすみワールドにハマり

共感出来る所や

突っ込みたくなる場面もあり

面白かったです🤣🤣🤣






お金の話になり


・月収の2割貯金

・月収分3ヶ月分貯め立てたら

 何かあったときは安心

・パターンを作って習慣化する





さすがFPです🤔💡✨️

どれか実践してみようと思います(o´罒`o)



フリーランスか社員登用

悩みますよねえ…🤔💭

人生の岐路を迫られますけど

自分の軸を曲げない所

家計簿とともに成長するあすみちゃん

応援したくなりました照れスター





続編つづくといいですおねがい



派遣社員あすみの家計簿③

サクサク読めて良かったです🤗




それでは又パー