こんばんは音譜




#10冊目



青木祐子

派遣社員あすみの家計簿②








【あらすじ】


豊加と付き合い始め、

元彼の理空也と同棲していたマンションから引越ししたあすみ。

いざ新生活と思いきや、新居に洗濯機が入らず

コインランドリー通いが始まった。

そんな折、アメリカの大手銀行が倒産し、

悪性のインフルエンザも流行して、経済は急激に悪化。正社員の登用の話が白紙になった豊加は、会社を辞めて無職になってしまう。

あすみは配達員の副業を始めるが、

派遣の契約更新では時給を下げられショックを受ける。

そして先行きの不安な中、豊加からプロポーズを

受けるが……!?

金欠アラサー女子のサバイバル小説。

波乱含みの第2弾。





派遣社員あすみの家計簿続編ハートのバルーン




青木祐子さんの小説

読みやすくリアリティがあります☺️👍





あすみちゃん

前回に比べてしっかりしてきましたね

逞しくなりました爆笑

副業配達員 始めて体力つけたり🤣

愛用品に名前付けたり🥰





この本読むようになって

節約生活始めましたニコニコ

随分カフェに行く回数が減りました🤗




あすみちゃん突っ込み所が多々あります😆

彼氏と落ち着くなかなぁと思いきや

なかなか上手くいきませんね(¯―¯٥)



次回気になります(o´罒`o)






派遣社員あすみの家計簿②

サクサク読めて良かったですニコニコスター




それでは又{emoji:118_char3.png.パー}