こんばんは音譜




4月27日( ^ᵕ^)




久しぶり飲み会に行ってきました😆😆





行ってきたのは自由鳥FREE BIRDへ

久しぶりのフリバ❀.(*´▽`*)❀.






お店のメニューも変わってましたニコニコ




ゴマガンパチルンルン

赤海老と旬のお野菜のアヒージョルンルン







焼き物


博多万能ねぎ豚巻ルンルン
和牛サガリルンルン
上級バラルンルン

ヤングコーン豚巻きルンルン




どれも美味しかったけど

和牛サガリは絶品😋✨

安定の美味しさでした照れ



しっとりささみカツルンルン






アボカド塩昆布ルンルン

生ハムときのこのグリーンサラダルンルン

美味しかったです😊



アボカド塩昆布は作れそうです(o´罒`o)


凍結レモンサワー🍋

癖になりますw





名物胡麻プリン🍮

濃厚で美味しかったです(*´ч`*)







新メニューも沢山あったので

通いたいと思います(o´罒`o)







来年?来月笑笑

10周年㊗️🎉

おめでとうございます🎉🎉🎉




イベントには行きたいですね🤗






久しぶりの飲み会at 自由鳥FREE BIRD

友達と久しぶりに会えて

行けて楽しかったです口笛




友達からお土産頂きました😆😆😆

京都のお土産みたいですハートのバルーン






それでは又{emoji:118_char3.png.パー}