こんばんは音譜





4月11日( ^ᵕ^)




4月度定例会に行ってきました∗˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗

行ってきたのは

広島のお好み焼き&鉄板焼き

きんさい屋さん口笛





3月ラーメン食べに行った時..🤔🤔

レトロな飲食店街に

広島風お好み焼きさんが入ってたので🤗

行ってみたかったんですよね☺️





中に入ったら

有名人のサインが沢山並んでました😊✨



色々メニューがあり

ねぎ焼きも美味しそうでしたが

シンプルな広島風お好み焼きを注文爆笑






ソースとマヨネーズをたっぷりかけて

頂きましたナイフとフォーク

めちゃくちゃ美味しかったです(*´ч`*)




次回はねぎ焼き食べてみたいです✨️✨

まさか広島風お好み焼きが食べれるとは

思わなかったです😳✨




広島思い出しますねぇ照れ

タクシーの運転手が

広島焼きの食べ方教えてもらいましたけど

ヘラで食べれなかったです(¯―¯٥)

又いつか広島いってみたいですね爆笑スター




4月定例会at広島のお好み焼き&鉄板焼き

きんさい屋行けて良かったですハートのバルーン





それでは又パー