こんばんは音譜



#9冊目

【青木 祐子】

派遣社員あすみの家計簿






【あらすじ】

飲食店社長を自称していた

恋人の理空也に騙され、

会社を寿退社してしまった藤本あすみ。

理空也は姿を消し、

残ったのは高額なカードの支払いだった。

ピンチに陥ったあすみは親友の仁子に説教され、

家計簿をつけることに。

派遣会社に登録したものの、

なかなか仕事は決まらない。

シャンプー配りや工場の日雇いと

必死の節約で食いつなぎ、

ようやく派遣先を得たあすみ。

そんな折、合コンでであった

商社マンの八城からアプローチを受けるが、

理空也への思いを断ち切れずにいて……。

家計簿には、生き様が現れる!?

人生に迷子中のアラサー女子の

サバイバル小説。



青木裕子さんお初です✨️



お仕事小説✨️✨

読んでみたくなります❀.(*´▽`*)❀.

お金に関する小説好きですおねがい





分かります🤭

若い頃カード払いばかりしており

支払いが高額に( ꒪꒫꒪)

給料では足りなかったので(¯―¯٥)

掛け持ちしてましたね(;¬∀¬)ハハハ…

金欠の時良く電卓叩いては計算してました






あすみちゃん金銭感覚どうなってるのと

ツッコミ入れたくなりました😆😆😆

元カレのスマホ代払ってる場合じゃないと

思いました笑笑





金欠アラサーが人生を立て直してる姿は

面白かったです😁

不器用なミルキーちゃん素敵でした😍





家計簿つけようかなぁ🤔

続編が気になります(o´罒`o)





青木 祐子

派遣社員あすみの家計簿ハートのバルーン

サクサク読めて良かったです口笛スター





それでは又パー