こんばんは音譜




ジュンスカの沖縄2days

ファンミーティング行きたかった😭😭😭

金欠で行けません😞…。




計算してみました(o´罒`o)

チケット代+グッズ代+交通費+ホテル代+

食事代+お土産等

ざっと10万はかかります(꒪⌓꒪)

貯金必要ですね(¯―¯٥)





#7冊目

【柚月 裕子】

合理的にあり得ない~上水流涼子の解明




【あらすじ】



上水流涼子は元弁護士で

現在は探偵として

東大卒の優れた頭脳を持つ貴山伸彦を助手に

オモテには出せない相談事を引き受ける

カネ遣いが荒くなった妻を疑う夫や

かけ将棋で必勝を期すヤクザなど

欲に塗れた依頼人たちの難題を、

涼子の知略と美貌&貴山の的確なアシストで

解決する痛快エンターテイメント




柚月裕子さんの作品初読みです🤗




ありえない事件が5つ構成されている

短編集ルンルン





読みやすくサキサク読めました

上水流涼子&貴山コンビ口笛

最高すぎてどっぷりハマりました爆笑





面白すぎる😆✨

読み終わった後スカッとしました

シリーズ化して欲しいです✨️✨




去年ドラマ化されてましたね( *´꒳`*)

上水流涼子役が

天海祐希さんルンルン

納得ですスター




柚月裕子さん

他にも読みたくなりました😍😍😍





【柚月 裕子】

合理的にあり得ない~上水流涼子の解明

読めて良かったです😊✨




それでは又{emoji:118_char3.png.パー}