こんばんは音譜





毎年恒例のぎっくり腰になり

あちこち痛くなってしまいました😭
早く暖かい季節になって欲しいです





2月15日(*^-^)ノ

2月度お疲れ会行ってきました😊

昨日もお茶しましたけど

暇人です∗˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗w





5月イベントが控えているので

節約コースで(¯―¯٥)





お酒なしでも充分楽しめます٩(๑> <๑)۶

行ってきたのは

ピエトロさんへ❀.(*´▽`*)❀.




なかなか決められなく(¯―¯٥)

選んだパスタはこちら

 


北海道産のコーンポタージュルンルン


大きな海老と

アボカドのバジルクリームソースルンルン






この前行った時とメニュー全く一緒w




スープはコーンが大きく濃厚

安定の美味しさでした(*'﹃'* )





場所を変えて

久しぶりの星乃珈琲店さんへ口笛スター

案内されたのは窓側のソファー席

ついてました爆笑




フレンチトーストを注文🤗





お腹いっぱいで食べれないと

言ってましたが

甘い物は別腹ですね☺️🎂🍴✨






食べて飲んで喋って大忙し爆笑






2月度お疲れ会atピエトロ&星乃珈琲店

楽しかったですハートのバルーン




それでは又{emoji:118_char3.png.パー}